きゃんと すとっぷ☆

今日はスマさんデビュー日です!!
あれ?何周年?もう年月経ちすぎてわからんwあっ!18周年だ!すごいなぁ。


いつも出勤中BGMは嵐ガンガンなんだけど(国立後は特に^^)、今日はすまっぷ特集にしてみましたよ。ベストにしようかと思ったけど音源が車になかったのでw、裏スマで。やっぱり裏スマ好きだなぁ。「言えばよかった」とか名(迷)曲よね。そんでやっぱ木村&慎吾デュオはどれも好きだなーと。裏スマに入ってる「ひと駅歩こう」とか。ぐっとくるよね。嵐さんもアルバムにデュオ曲入れちゃえばいいのに!どんな組み合わせでもいいよ!大宮はタカとユウジ封印してベタベタなバラードとか見つめ合って歌っちゃえばいいよ。翔潤はヒップホップかしら。ヤバイ×3+ひぷぽぷぶきー÷2的な(なんだそれw)。で、にのあいでJr.とかが歌ってそうな超アイドルソングをお願いしたい。って何それどんな夢物語^^

おっとスマのデビュー記念エントリだった。とにもかくにもおめでとう!そしてありがとう!!しんつよ二人三脚での生涯すまっぷ宣言をぜひ実現させてください。大好きです!!