ポンパ!

今現在、ふっつーに仕事中だけど、ざざっと今週のちゃん。



まつもっさんのポンパが超・美!!断然、髭潤よりもぽんぱ潤派です。
こないだのMステ木村さんといい、国立での松本さんといい、天ないの翠ちゃんといい(ぽんぱといえば冴島翠。永遠の憧れっす。)、好きすぎる><あたしぽんぱ担なのかしら?でも二宮さんがポンパってたらどうよ?って言われたら……。ま、まぁ、それはそれでかわいい><とかなるんだろうけ・ど・も!やっぱ松本さんだよねー。勝てねぇっす。

あとは嵐ッコギャルはみなさん普通にかわいい。翔さんなんて違和感なさすぎ。

そんでもって来週の二宮×鳥居みゆきペアが楽しみすぎてしょうがない^^心底振り回されてほしいわ。



はぁぁぁ!仕事頑張ってきまっす!!(言い逃げ)