その先へ。

ドリカムの「その先へ」を鬼リピート中です。

その先へ

その先へ

ちょーいい曲><ドラマはあんまり見てないんだけどw救命病棟といったらドリカムでしょーってのがなんか嬉しい!(実は自分、相当なドリっ子です^^)月並みな言葉だけど、ほんと元気になる。っていうか嫌なことも全部受け入れて前に進もう!って思う。“だからこそ その先へ”“飛べ”って歌詞があるんだけど、ここの美和ちゃんの声がもう力強くってたくましくって、自分飛んできます!!ってなるもん。これまたカップリングがこないだまでやってた‘ドリしてます?’ツアーの音源そのまま入ってるわけですよ!!(一部だけど)そりゃ無条件に上がるわな!!参戦した代々木の時のではないんだけど、ライブ感がたまらない。美和ちゃんのフェイクが鳥肌もんだし、ライブ行きてぇ〜><ってなる。
ライブの音源そのままCDになるっていいよね。なんでジャニはださないんだろ。出てるのかな?スマと嵐さん以外は全くといっていいほど無知なのでwwでもいろいろと厳しいんだろうな。まぁ出たところで明らかにライブ欠乏症がひどくなるのは目に見えるようにわかるけど^^だって櫻井さんがC&Rガンガンしてくるんでしょ?!車の中なんて、言ったら一人ライブ会場だし、聞きながら出勤したら確実に仕事始まる前に燃え尽きるでしょう。本気でいったら汗だくで出勤になるよね。それはそれで本望だけどw出してくれないかな。J○トさん。まぁ無理だよねwその前に早くド・リ・ア・ラ・D・V・D!!!

結局嵐話で終了っていうね^^