みのむし。(9/14宿題くん)

小学一年生の甥っ子ちゃんと嵐ベストを聞いてたら、はぴねすで「あ!これ運動会で踊るんだよー!」って教えてくれたんだけど・・・・ごめん。おばちゃん2週間前に全力で踊ってきたよ(嵐と)^^

よくよく聞いてみたらはぴねすは他の学年で、小1の甥っ子ちゃんが踊るのは両さんの‘こち亀’だったみたいでwまゆげ付けちゃうんだって!すごいな。なんでもありだなww今時の小学生って楽しそうだね^^


さて。昨日のしゅくだいくん。
まとめるのが下手すぎるので箇条書きでどん!



・やっぱり引き算にも時間がかかりますあいばまさきですっ!
・でこだし相葉さん好きだなー。
・N「だって(映画)出てないんですもん」のあとの相葉さんのあいやぁーって感じの顔がたまりません。
・ってあれ?相葉さんばっかりだ。やばい。まいがーるマジックにかかったか?!
・N「お前のほうが声でかいんだよ!」って言ってるにーのの声が一番でかいぞ☆っていうミラクル。かわいいかわいい(でれでれ)
・大野さんが喋った!と思ったらご主人との関係聞いちゃったよ。さすがだね大野さん^^間違いないわ。(何が?)
気胸の話。なんとも言えない気持ちになるね。当時のことをリアルに知らなくてちょこちょことその話を後追いで聞いてるだけなんだけど、ほんと大変で、ほんと辛かったんだろうなと。そこで、空気の読める男二宮さんのあのリアクションがね。なんか凄いよね。しんみりした空気を一気にバラエティに戻した。でも二宮さん顔と耳が真っ赤だったのは気のせい?目をぐいってぬぐって(涙?)前髪上げてる二宮さんにキュンとした。やっぱりあたしこの人のこと好きだなぁ。
・二宮さん前世の“性格のきつい大奥の女性”ってのに、深く頷いた人大多数だと思う。大納得w
・いつのまにか席が変わってる大宮。すげぇ違和感(笑)やっぱり山、そして大宮の並びが落ち着く><大野さんがみのむしだったからしょうがないけどw
・縄跳び翔さん中のワイプにのあいがちょー微笑ましい兄弟だった^^
シャチホコ中の翔さんの腹から赤パンがちらり!!!!!!あれ赤パンだよね?!見間違い?!いや!赤いぱ○んつだった!!(必死w)情熱的なおぱ○んつをはいていらっしゃるのね^^
・翔さんのゴルゴには脱帽です。
・最後、翔さんのジェスチャーでの大野さんの爆笑加減に癒された。今日も平和です^^