いよいよ!!

明日から始まりますね!!
昨日、弾丸島根旅行から無事帰ってきまして、もう明日から国立ですってよ。はやっ!!


ちなみに明日28日、祭りに参加してきます!!
今週、旅行だのなんだのでばったばたしててまったく心の準備ができてなかったのですが、先ほど明日の詳細が決定しまして、一気にテンションあがってきました><どうしようあと何十時間後に生嵐に会えるんだ><><
あ!その前にドキドキの対面もあるんだった><会えるの楽しみにしています☆ワクワク<私信




昨日の旅行で出雲大社に行ってきたんです。縁結びで有名なね^^独身女子28歳そりゃ必死ですよね(笑)がっつりお祈りしてきたww
でも縁結びっていっても男女間だけじゃなくて、家族とか友達とかの縁も含まれているらしく(お医者さんとの縁とかもね)、まさに嵐好きってだけで顔も本名も知らない嵐っこの方々とダイアリーを通じて繋がってるていうのもひとつの縁だなぁとしみじみ^^言っちゃうとハテナに出会ったのもひとつの縁だし(前はじゅげむで書いてた)(じゅげむがよくないってわけではなく、はてなで書きだして一段と交流が増えた気がするので^^)(って、はてな超初心者なのにすいませんすいません><)、これからもこんな素敵な縁に出会えるようにってのもお願いしてきましたよってね。


うーん。まったくまとまりのないよくわからないエントリになってきましたがw、とにかく明日から祭りが始まるんですよ!!(うわ。無理やりまとめちゃったw)

入りたくても入れない人たちが多くいる中、このチケット一枚の重さをしっかりと受け止めて明日、あの場所に挑もうと思います!

夏が始まるよ〜!!!!