次の課題ですね。(8/22VS)

明後日から社員旅行です。
北関東からはるばる島根県へ一泊二日の強行突破旅行です。
島根県には水木しげるロードなるものがあるんですって!妖怪通りですよ!鬼太郎ですよ!!あ、今週のあらしちゃんの二宮合コン服は鬼太郎でしたねwやった!一緒!!(全く関係ありません)



さて、VS見ました。
・円陣からスタート。キャッツーーー!!!
・相葉さんテリーマン再び!OPの最初ちょっとだけ上着脱いでタンクな相葉さん><せくすぃぃぃ!!でもテリーマン
・バンクボウリングのお・お・み・や!!アイ(愛)コンタクトが多すぎる。見つめすぎです!大好物です!もっとやっちまえ!!
・大宮の立ち位置が自然と夫婦漫才w嫁がツッコミまっす☆
・二投目でやらかしちゃった二宮さんの顔が好きすぎます。その後大野さんがよくやったな的な握手をしたと思ったらそのままお手て繋いで退場。なんなのこの夫婦^^かわいすぎだろ^^
・ひなのちゃんの「自由じゃないと何にもできないです」発言に「尾崎豊?」の翔さん。翔さん尾崎大好きだなぁ^^
・ローリングコインタワープレイ中の相葉さんの胸元が!!ち○くび見えそう。きゃっ><ここにHENTAIがいますよー逃げてー!
・ひなのちゃんのまつげがばっさばさ。まさにフランス人形。あのまつげちょーうらやま><><
・フォーリングパイプでの二宮さんキャッチ。またしてもやらかしちゃった後の「あ〜ごめん!」がめちゃくちゃ素で悔しがってる感じがたまらなくスキ。
・大野さんキャッチ。いつにもまして、まもなく29歳になる男子とは思えないほどの呆けっぷりwwそんな大野さんを全力でかまう嵐メン。泣ける><
・でも、ぽっかーんだった大野さんもいざキャッチとなったら100ポイントゲット。惚れる。さとっさんかっこいいっす!どこまでもついて行きます!!