えぇぇ!

まさかの通常盤品切れ><


すげぇ嵐。うちのど田舎のしーでぃー屋さん4件ともですよ。どうなの?どんだけ売れちゃうの??


もう我慢できずにようつべで攻め攻めの悪嵐(隠しトラック)聞いたけど早くてまったく聞き取れない(笑)にしても翔さん遊んでるなーwライブで歌って欲しいなぁ。歌ってるほうは酸欠覚悟で大変だろうけどwうちらはちょう上がるよねー絶対!!アドレナリンでまくりだわ。
そして二宮さんの高音がすごい。聞いてるほうも血管ぶちギレそう。好きです。にのあいの掛け合いの時にキャンキャン具合が顕著に出ててにのあいの神髄を見た気がするw


5×10もね。出勤前に買って運転中に聞いたんだけど(前情報ほぼ無し)、やばかった。朝から事故りそうだった。感極まっちゃって。みんなの声が、二宮さんの声がやさしいんだもん。こりゃ国立で大号泣だな><


そんでDISC3ね。ブックレットの解説がねー、これまたみんな仲良しさんだなーって。みんなお互いのこと大好きすぎるよね。なんてかわいいんだ!この曲は誰々が好きだったとか、よくでてくるし^^
大野さん、ニノと同じく多田さんの曲が好きってわかってよかったね^^^^