ばとーん!!!

の前に、相葉さん連ドラ主演おめでとうございます!!
パパ役って!!!!!究極の愛って(どっかの記事に書いてあった)!!!どうしましょ。どうしましょ。ドキワク><



さて、あきのさん(id:akino1999)からバトン頂きました!!いつもありがとうございます!!大好きです!



『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること


指定:「担当の嵐メンバー」

ってことで「かずなりにのみや」でいこうと思います。


〇出会った場所
生ニノミヤは07年Timeコン横浜アリーナ。ちっっちゃ!!ほっっそ!!なにあの生き物!!ま、まぶしい><
でもこの時、キラッキラな相葉さんがうちらの席の近くに来ることが多くてキラキラ加減が半端なくてキラキラ相葉ビームにやられ(キラキラ言いすぎw)、相葉ちゃんの記憶のが強いっていう。だってほんとに発光してたんだもん><


〇どこに萌える?
夜も深まってきたので暴走しますよー。気をつけてー!

・口角!!わんこ口といったらそれまでなんだけど、ほっぺたと口角のところがぷにぷにしてそうなところがもうたまらない。
・水分200%なお目め。
・恥ずかしかったりするとすぐ真っ赤かになちゃうお顔とお耳。
・大野さんに対しての全スキンシップ
・声萌え。低いテンションのつっこみ、とキャンキャン声のつっこみどっちも!
《例》?翔「七面、七面鳥とか持ってきてぇ!生きたまま!」
   二「じゃまだよ。」(@Wishシークレットトーク
   噛んじゃうくらいテンションあがってる翔さんにばっさりww
?「お前ら沖縄をばかにしてるよ!」(@Wishーシークレットトーク
嵐さんたちの沖縄ライブ話に高音で吠えてます。

宿題くんとかでのにのあいでの対あいばの高音つっこみももちろん大好物!
・声萌え(歌編)。ら行の発音?歌い方?が好き!
《例》?Still.. 二宮パート♪みんなそう〜の「誰か」の「れ」と、「焦がしてる」の「てる」
?Believe 二宮パート♪傷つきながら〜の最後の「刻み込むから」の「ら」

うわー。こんなんで大丈夫かな。最後とか完璧自分だけな気がする><


〇SとMどっちでいて欲しい?
Sと見せかけてのMで!!お○つぱい祭り(違)の時の宿題くんでの大野さんに攻められる感じ!!いいです!!言葉では強気なのにお手てがぐーで震えてるよーってwwやだ、かわいい><


〇どんな仕草に萌える?
仕草かぁ。ん〜踊ってる時の手首ぐにゃんぐにゃん具合好き!同じく踊ってる時肩外れそうなダンスも!!これって仕草なのか?!あと、ふとした時にでるエロい動作。(ばぶばぶ宿題くんの時大野さんのバブーシュカのフリルを直してあげるときの手つきとか)


〇嫌いな所は?
食事がめんどくさいとか言うところ。
食べて!もっと食べて!!


〇望んでいることは?
ちゃんとご飯食べて、健康で幸せでいてくれればそれでいいです。


〇もっと絡んで欲しい人は?
スマヲタでもあるので、ぜひスマさんたちとなんかお仕事してくれないかなぁなんて。お互い国民的スターとなるともう難しいのかな。せめてスマステとか!!にーのと慎吾でおまけに生放送だなんて鼻血吹きでる^^


〇描く時に主張してるところは?
ホクロ。


〇家族にするなら?
弟!!姉ちゃん姉ちゃん言われたい!!家具屋とか一緒に行きたい><


〇学ランとブレザー
やっぱ学ランでしょう!!


〇私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジーパンで。マネキン5みたいにさらりとおしゃれさんな着こなししちゃってください。でも、あでぃだす黄ジャージも好きだな!


〇結婚したい?
え?そりゃできることなら、ねぇ!・・・・いや。やっぱ嫁はなにかと大変そうだ。まず浮気OKはきついな。旦那の後輩的ポジションがいいかしらね。(何様?)


〇最後に愛をどうぞ
大好きです!!!!!!!!!


〇回したいヲタさんをどうぞ
だいぶみなさんに回りに回ってるみたいなのでアンカーでお願いします><


ふはーー!!楽しかったです!!仕事中も普通に、にーのの萌えとは、とか考えてましたw充実した日だったなぁ(笑)


あきのさん!ほんとにバトンありがとうございました!!こんなんで大丈夫でしたかね?!自分一人で楽しんじゃった感じですwwこれからもよろしくお願いします☆