雅紀どっとこむ。(8/3宿題くん)

やっとじっくりみれました。
あれー?今そんなに忙しい時期じゃないのになぁ><


箇条書きでドーン!!

・登場シーン。あれ?二宮さん頭浮いてる?
・翔さんの首下の赤い血の塊らしきものが気になる木。
・SPEED紹介後の二宮さんがいつにもまして内股・超!乙女か!
・翔さんヨガ実践!「バランスとってあげて」黒相葉登場。「はい」助手の子悪魔にのみあ登場。最後手助けする親玉さっとさん登場。翔さんだけには厳しい親玉です☆
・S「二宮さんこれインサートいっときます?」N「撮りましょう。ちょうだい。」二宮プロデューサー、声通るなーw舞台中!!!って感じ^^
・「雅紀どっとこむです!」この言い方超好き><使えないコンピューターだけどw全然いい!!
・「よろしくね(はぁと)」な大野さんがかわいすぎる><
・視聴者からのメール紹介での「あっ」ってあせる翔さんがまさにマンガ顔っぽかった。宇宙 is you!この時の大野さんの顔も可愛かった!二宮さんの顔も可愛かった!なんだったんだあの瞬間ww
・テロップにまでつっこまれる雅紀どっとこむ。
・グラビア和子が超絶美人!!色気ダダ漏れじゃない?!?!?!萌え袖だし><あれれ?登場時頭が浮いて見えた人ですよね?(笑)
・大宮のシンクロ率がさすがとしかいいようがない。


ふー。今回も楽しいひと時をありがとう!しゅくだいくん!!!