行きたい…。

can-01022009-08-07

写真は夢×夢のコラボで、スーパーのカレー売り場を賑わしてる、でずにーの海です。こんばんわ。

応募ハガキ自体もうあんま見かけないみたいですな。どんだけwみんな必死wかくいう自分も必死w

ま、まぁこの夢×夢コラボはとりあえず置いといて、そろそろ舞浜に遊びに行きたいなぁと。最近行ってないからちょっと恋しくなってきた。(って言っても2ヶ月おきくらいには行ってるけどwどうなのそれ)

ので、写真で今のところは我慢我慢と思って。ってかこの写真シーってわかりづらっっ。 でも、これ自分撮影だけど手前のお花とゴンドラがいい感じですごい好きなんです。


さて!話変わって今日発売雑誌!ドル誌3冊ざっと立ち読み。
ういんくあっぷだったかなぁ。寝起きな嵐さんなんですよ!んも〜〜〜><><(デレデレ)ってなるわなそりゃ。色々妄想しちゃうよね。ふにゃって感じの二宮さんが最強にわんこで頭わしゃわしゃやりたいー><あぁかわいいかわいい。デレデレ。でもテキストがこれまたザ☆二宮でうけた。そして翔さんの、新婚だったらマーマレード的な発言に泣けた。なんて翔さんクオリティ!!


なんだかまとまりのない文章ですいません^^明日から始まる怒涛の職場のブライダルフェアのため早く寝なきゃなのになぜか流星見始めちゃって止まらないんだよーって。