とくばん。&感謝。

ちょっ!!!!
スマ新曲!踊ってる!!おそろいのスーツ?で大人っぽい(充分みんなおっさんですがw)!!慎吾のハットかっちょいい!!!


と思ったら、慎吾のベストが、はち切れそう><><
ちょっとーーーーー!!!サイズ大事!腹がパンパンなんだけど!!
中居さん同じくベストなのに前開けてるよ。慎吾こそ開けるべきでしょそこは!!


全体的に、さっき覚えたばっかりでっす☆的なたどたどしい、あたふたした感じの動き(笑)でしたが(それでこそスマw)、やっぱり5人で踊って歌ってる姿は幸せになります^^でもやっぱり慎吾の腹が気になってしょうがありません^^





話ガラッと変わりまして。
いつも拍手&お☆さまポチリとありがとうございます!!
はてなスターってなんて画期的アイテムなんでしょ。
はてなで書き始めてよかった!と日々感じております。
明日からまた仕事頑張ってきます!<追記>
もう一人のまっさんを嵐の次に愛するuさん(わかりづらくてすいません><)へ。
拍手コメでの返信ありがとうございました!あのことがあのことということで、なんだか嬉しくなりました!勝手に親近感わきまくりですwお互いカレー戦争頑張りましょう!!