なんでやねん。(8/13あらしちゃん)

ジョン買いました。
あらしビジョンの裏表紙が好きすぎる。相葉さんが超イケメン。
そしてやっぱりアラシック、アオペダ時のモンチッチにのみあが一番ツボです。
かわいいよー><><短髪!短髪!!隣で翔さんが竜三仕様でもっさいけどw


今週のあらしちゃん。三つもコーナーいれなくていいのにって思ったけど楽しかったから全然いい!!(何様?)

とりあえず、びっぷるーむ。

・あやちゃんイメージ「転がされそう」な二宮さん。ええ。ええ。ごろんごろんに転がされてる女がここにいますけどなにか?
・束縛女と口だけ男ww
・「お前に電話するじゃん!」 オ・マ・エ!!!!!!!ひぃぃぃぃぃ男前><
・あやちゃんに対して嵐メンがみんなお兄ちゃんでほっこりする^^
・松本さんの「おいで」はあやちゃんじゃなくてもクッション握り締めたくなるわ。普通にあんなん言われたいっつーの。手でぱんぱんやられたいっつーの。
・「お前が考えてる以上にするよ」 出た、口だけ男!(笑)でも、オ・マ・エ!!!!!(再)あぁ二宮さんのお前にめっぽう弱い><
・愛してるって言える?のにのあいの真っ赤か具合が全力でかわいい。女を手の上で転がしてそうって言われた人が愛してるってワードで耳まで真っ赤になってるってどんだけ可愛いの><そのあと指摘されて真顔に戻そうとしてる二宮さんがもう!これまたズキュン☆ですよ。←まんまと転がされてる人。


あ!ホストロワイヤルでの「パネルとかじゃないよね?!」発言、最高でした!
あと設定ってわかってるけど翔さんの潤呼びもたまりませんでした^^おしまい。