いろいろと。

東京ドームシティのムーミンカフェ(超かわいい><)で友達とご飯食べて来ました!!

と思ったら外でなにやらイベント始まって、誰?誰〜?て身を乗りだしてみたらヤッターマン2号でもあり、お嬢さん(@いっぺいたん)でもあったふくださきちゃんが新曲発表会&握手会してたww
なんかちょっとでも嵐っこたちと関わってる人たちだと勝手に親近感わいちゃうよね^^さすがにさきちゃんファンのメンズ達の中に飛び込んで握手会参加まではできなかったけどww普通にかわいいおなごでした。


さて。いろいろと。

○すますま
久しぶりに(ちょっ)ガッツリ見たんだけど、ビストロ第一回って!1996年って!!慎吾19歳よ?!2TOPが23歳?!今の嵐より全然若いし(当たり前です)。いやぁとにかく若いっ!懐かしい><思い出が多すぎる><みんな顔がシュッっとしてるね。ってか慎吾が19歳にして色気ダダ漏れだった。恐ろしい子><と思ったら最後の歌での中居さんの髪型に釘付けだった。どうしたんだ?ずいぶんといったね。切りすぎ・・ですよね?

○しゅくだいくん
・カウボーイにのみあの腕が!腕の筋肉が!!お、男前!!イエス!袖なし!!腕組んでる時とか!!キュンキュンです><
足軽からパンダへの件の翔さん。かいがいしくお世話しすぎです!当の本人は隣の嫁にいってるよ^^翔さん頑張れ!
・同じく足軽からパンダへ変身中の後ろで白タイツの王子が両膝揃えてちょこんと膝立ちしてる><なんだあれ。かわいすぎる。ママーあのお人形ほーしーいー><
ツタンカーメン1号の肌がつるんつるん。金箔が映えるなぁ。(←嬉しくない)
・カウボーイとチュロスの組み合わせが似合いすぎる。ほっぺたの皮が薄いのか、ほっぺにいれたチュロスが突出しすぎです。もうちょっとお肉つけて!!
・相葉さんの司会が超安定してる!放牧タイムでてっちゃんに進行誰がやるのって心配されてる!だてにお金ないSP頻繁にやってるだけあるねw
・今回もいい大宮、いいにのあい、いい翔潤、いい山と盛りだくさんでご馳走様でした^^