くりっぷ集発売☆

きゃーーーーーーー><!!!!!!!
嬉しい!嬉しすぎる!!

クリップ集発売ですって!全31曲ですって!!ラキメンも入ってるんですって!!!

なにせまだまだひよっこなので、PV付きの5×5とか最初のシングルコレクションなんてものは持ってなく、初期のものは魔法の箱でちっちゃい画像を頑張って見てウハウハしていたのに!!それが大きい画面で見れるなんて>< とりあえずハピネスはリピート止まらないだろうな^^


ってもうね、昨日の二宮×鳥居みゆき夫妻がちょうツボでやっぱりポンパ松本が最強だったあらしちゃんとか、嵐特集ののんの(もう付録いらないから安くして><)とか書きたいこといっぱいあったけど嬉しすぎて仕事中なのに書きにきちゃったよw(また?^^)

だって平日だっていうのに挙式がはいってるんだもーん。忙しそう(実際現場とあまり関わりない職場なんですが)で現実逃避したくなっちゃうんだもーん。ってすいません。ちゃんと仕事してきます^^

わぁーお!もう少しで福岡始まりますね。行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださーい!