追い付かない。

お久しぶりです。約10日ぶりの登場のきゃんです。どうもどうも!
いやぁ。流行に乗ってしまいましたよ。新型インフルエンザにまんまとかかってしまい、症状は軽かったもののお医者さんストップがかかってなかなか仕事復帰できず。おまけにうち、大家族なので自分の部屋にずっと隔離状態><テレビはあるけどレコちゃんはない。せっかくの何もしない時間がふってわいたのに録画ものにまったく手を付けられないっていう状況が続いたわけで…。ひたすらヤッターマンだとかTIMEコンだとかすたんどあっぷとか見てましたw


そんなこんなで二宮さんマリオCMおめでとー!!!!!!!!!よかったねよかったね><他にも5人ドラマとか翔さんドラマとか色々あるんだけど、とりあえずこれでしょ!!もう始まってる?んだよね?!えぇぇ早く見たい><
今日からの札幌、行かれる方楽しんできてくださーい!!

おっと忘れちゃいけない。1日遅れちゃったけど、木村さん37歳おめでとうございます!もうすぐ40って(愕然)いつまでも負けず嫌いがはんぱない、ジャイアンでいてくださいw来年は生スマに合わせてね!


ちょー書き逃げだけどここらでどろん!

もうちょい落ち着いたら、ゆっくりいろいろ書きたいなぁ。